SLツーシン

いつもSmileでいたいと願うLeaderの、日々の気付きをとりとめもなく書き留めたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この半年でいちばん拍手の多かった記事

この数か月、ブログのアクセス数が増え、記事に対していただく拍手の数も増えてきました。
ありがとうございます。(本当はフェイスブックの「いいね」ボタンに連動とかやるべきなんでしょうが)

気にしていないようで、気になるのが、各記事の拍手の数です。

で、この半年でいちばん多くの拍手をいただいたのがこの記事です。

ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか

なぜ、この記事を紹介しようと思ったかというと、もうひとつのザッポス本である、「ザッポスの奇跡」を書かれた、石塚しのぶさんが主催者となって、ザッポスCEOの来日チャリティ講演会が開かれるということを知ったからです。
詳細はコチラ↓
ザッポス社CEOトニー・シェイ来日特別チャリティ講演

石塚さんのツイートによると、定員の500名まであとわずかということで、私も急いで申し込んだのですが、今でも予約受付中のようです。その後の会費振込みなどの案内がないので、若干不安なのですが・・・

うちの会社のメンバーたちは、本のなかでも紹介されている、あの有名なラスベガスの「ザッポス・ツアー」に参加してきた人がいて、非常にうらやましいのですが、トニーシェイ氏のお話はそうそう聞けるものではないと思いますので、興味のある方はぜひ。

石塚しのぶさんの書籍も改訂版が出たようです。↓

ザッポスの奇跡(改訂版)~アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略~
石塚 しのぶ
廣済堂出版
売り上げランキング: 3649



今週はまったく時間が取れず、手抜きのブログ更新でしたー。(笑)
松崎哲也
[ 2011/03/06 22:02 ] Web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

松崎哲也 (love365)

Author:松崎哲也 (love365)
ベネッセで雑誌とWebのメディアマーケティングを担当する部門のブチョー。ソフトバンク・アカデミア外部1期生(現在参加中)。
「発信内容は個人の意見であり、必ずしも組織の見解と一致しているわけではありません」

FC2カウンター
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。