SLツーシン

いつもSmileでいたいと願うLeaderの、日々の気付きをとりとめもなく書き留めたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイタッチ!担当者がやってきた!

1月26日のエントリーで紹介した、カイタッチプロモーション。

ブログ記事に本当のプロモ担当が、トラックバックをつけてくれる

というので楽しみに待っていました。

1週間たってもダメだったので、諦めてチェックするのも忘れてたのですが。(笑)

2月3日に、担当の「かとーさん」からコメントいただきました。

http://sltuusin.blog49.fc2.com/blog-entry-46.html


それも、お決まりの1文ではなく、ちゃんとコメントしてくれてます。

エントリーの時も言いましたが、ブログという「機械的な仕組み」の
コミュニケーションのなかに、「生身の人間」の存在を感じさせる
「ハイタッチ」な仕組みを組み合わせた取組みが、斬新であり、
心をとらえました。

こういう「体験価値」は、「ブランドエンゲージメント」につながりますね。

ありがとうございました。
[ 2009/02/07 12:33 ] Web | TB(0) | CM(1)
カイターッチ!
こんにちは!
カイタッチ・プロジェクト!担当者のえんどうと申します。
前回はかとーがカイタッチさせていただいたかと思いますが、今回は私えんどうより、お礼のカイタッチ!です。

記事を改めてこのカイタッチ・プロジェクト!を取り上げていただき、誠にありがとうございます!

かとーのコメント後、ブログパーツをクリックしていただいた機会はありましたでしょうか…?
このカイタッチブログパーツ、キーワードに反応して我々担当者がハイタッチならぬカイタッチをしてまわるものなのですが、実は、担当者からコメントがつかないと見せない動きがあるんです!

もしまだお試しになっていらっしゃらなければ、是非、ポチっとクリックしてみて下さいね♪

また、他にもお題をご用意しておりますので、もしご興味のあるものなどありましたら、是非ご参加下さい。
お待ちしております♪

それでは、今後ともカイタッチ・プロジェクト!をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

※弊社サイトよりリンクを貼らせていただきますが、不都合等おありでしたら、ご連絡下さい。


[ 2009/02/09 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

松崎哲也 (love365)

Author:松崎哲也 (love365)
ベネッセで雑誌とWebのメディアマーケティングを担当する部門のブチョー。ソフトバンク・アカデミア外部1期生(現在参加中)。
「発信内容は個人の意見であり、必ずしも組織の見解と一致しているわけではありません」

FC2カウンター
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。